ウィリアムヒル

ウィリアムヒルと言えばブックメーカーサイトとしては非常に有名なブックメーカーの本場イギリスで絶大な人気を誇るブックメーカーサイトであり、創業80年以上を超える老舗サイトです。

従業員数に関して言えば1万7千人以上にものぼりインターネット上だけではなくて実店舗では2300店以上存在しています。

ロンドンの証券取引所に上場をしており世界最大のブックメーカーとして不動の地位を誇っていると言っても良いでしょう。

そんなウィリアムヒルはやはり日本でも有名で、たまに海外のスポーツではブックメーカーのオッズを見ると・・という言い方をされますが、ほとんどがウィリアムヒルのデータを基に言われています。

多くの利用者から高い信用を集めているため、社会的信用度でいえば銀行や官公庁などよりも高い信頼性を得ているとさえ言われているほどです。

もちろんブックメーカーと言うのは公平さが重要な訳ですが信頼の裏づけとして厳格なチェックを外部監査機関から常に受けています。

ブックメーカーはサッカーのスポンサー契約などもしております。

◇ESPNの欧州サッカーテレビ中継にスポンサー契約
◇2009年から3年間にリーガ・エスパニョーラのマラガFCスポンサーとして契約
◇2012年~2014年の英国サッカーFAカップの正式スポンサー契約

他にも大手テレビ番組のスポンサーなどを行っています。

サッカー以外にも多種多様なものに賭けることが出来ます。

当然完全日本語対応をなっていてサイトなども日本語表記で書かれているので安心できます。

どれから選んでいいのか分からないと言う人はとりあえずウィリアムヒルから始めてみればいかがでしょうか?

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★サポートが充実★