ウィリアムヒルの登録方法

ウィリアムヒルの登録方法について紹介していきたいと思います。ウィリアムヒルを利用して楽しいブックメーカーライフを楽しみましょう。

まずはウィリアムヒルのホームページに進みます。>> ウィリアムヒルの公式ホームページはこちら!

サイトに進んだら英語表記でサイトが書かれていると思います。

慌てずに右上に言語を選択するところがありますので右上の画像に書かれているところをクリックして日本語に変換しましょう。

サイトが日本語の場合はそのままで問題ありません。

日本語になったらその言語の選択の下に今すぐ登録という場所がありますのでそちらをクリックしましょう。

クリックしたら各項目がある画面に進んだと思います。①~⑱一つ一つ紹介していきます。
項目は沢山ありますが、一つ一つは簡単です。

また記入は必ず半角英数字で記入しましょう。

①名前の記入です。名前と苗字の順番で記入します。
②生年月日を記入します。
③メールアドレスの記入です。打ち間違いがないように必ず確認しましょう。
④携帯の電話番号の入力です。

⑤~⑨は住所の入力になります。日本とは記載方法が違います。また入力方法が分からない人は自動で日本語住所を英語表記に変換してくれるサービスの『 JuDress 』が便利です。 >> JuDressはこちら

例として東京タワーの住所を元に記載方法を書いていきます。
〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8
英語表記に変換すると
4-2-8, Shibakoen, Minato-ku, Tokyo, 105-0011, Japan

⑤住所の番地を記入しましょう 4-2-8
⑥町村を記入しましょう    Shibakoen
⑦地区を記入しましょう    Minato-ku
⑧都道府県を記入しましょう  tokyo
⑨郵便番号を記入しましょう  1050011

⑤~⑨が一番面倒と感じる人も多いですが、慌てず行いましょう。

⑩ユーザー名を記入します ログインする時に必要になりますので必ずメモをして覚えておきましょう。
⑪パスワードを記入します ログインする時に必要になりますので必ずメモをして覚えておきましょう。
⑫パスワードの再確認ですもう一度パスワードを入力しましょう。
⑬セキュリティの質問です。下記の中から自由に選びます。
・記念日
・母方の苗字
・母親の生年月日
・私のお気に入り選手
・私の始めての車
・私の初ペットの名前
・私の最初の学校
・配偶者のミドルネーム

⑭セキュリティに対しての質問です。忘れないようにメモをしておきましょう。
⑮通貨の記入です。こだわりなどがなければそのままでいいと思います。
⑯入金の限度額を設定します。特になければ限度なしのままでいいと思います。
⑰誰かの紹介であればそちらのプロモートコードを記入します。分からなければ見記入で大丈夫です。
⑱クリックします。

①~⑱が完了したら赤枠のマイアカウントの作成をクリックします。

これが完了したら次に入金手続きを行います。入金をしないとブックメーカーを楽しむことが出来ませんので必ず利用しましょう。

クレジットカードを選択します。
※クレジットカードで入金手続きをしてもクレジットカード会社側がゲーミングサイトへの入金を規制していて入金手続きが出来ないケースもあります。その時はエントロペイを利用しましょう。

エントロペイの利用方法が分からない人はウィリアムヒルへの連絡先『 +800-3551-3551 』に連絡をしてみましょう。丁寧に教えてくれます。

また基本的にエントロペイも登録をしてクレジットカードと同じ手続きをするのでここではクレジットカードの登録方法を紹介していきます。

クレジットカードを選択したら①~⑥の項目を入力します。
①クレジットカード番号の入力をします。
②カードの名前を入力をします。
③有効期限を入力します。
④セキュリティコードを入力します。クレジットカードの裏面に記載されている3桁の数字を入力します。
⑤金額を入力します。
⑥チェックボックスをクリックします。

①~⑥の入力が完了したら入金をクリックします。

これで入金手続きが完了となります。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★サポートが充実★