SBOBETの登録方法

SBOBETの登録方法ですが、SBOBETは2016年10月現在は登録に関しては英語で表記されています。

そのため登録の際に非常に迷われる人もいると思いますのでここで登録方法について紹介していきたいと思います。

まずはホームページに進みましょう。

>> SBOBETの公式ホームページはこちら


ホームページについたら赤枠で囲まれている画面の左上、もしくは右側の【 今すぐ登録ボタン 】をクリックしましょう。どちらから入っても同じです。

ボタンをクリックしたらアカウントの登録に移ります。

ログインネームとパスワードの入力ですが、ログインネームは『 8文字以上15文字以内 』であり、最初に【 a~z 】のローマ字でスタートをしていきその他に数字を一つ以上組み合わせなくはいけませんので気をつけましょう。

例:booktaro123 や hana87book 等

ログインネームとパスワードは忘れやすいので必ずメモをして分かりやすいところにメモをしておきましょう。

入力が終わったら赤枠をクリックして次に進みます。

ここでは個人情報の設定を行います。

細かく分けられていて英語で書かれているかもしれませんが、一つ一つ説明をしていきます。

①名前の入力です。 例)taro
②苗字の入力です。 例) book
③誕生日の入力です。
④メールアドレスの入力です。
⑤メールアドレスの再入力です。入力ミスがないように一つ一つ確認しましょう。
⑥国籍の国の指定です。   日本に設定しましょう。
⑦住んでいる国の指定です。 日本に設定しましょう。
⑧日本に設定したら自動で 『 81 』と表示されます。もしされていなかったら『 81 』と設定しましょう。
⑨お得情報を携帯のショートメールか、e-mailで取得するかどちらでもいいので設定をしましょう。
⑩プロモーションコードです。特になければ記入しないでいいです。

①~⑩が完了したら赤枠をクリックして下さい。

お得情報がSBOBETから受けますか?というマークと18歳以上の確認のチェックボックスです。

チェックボックスをクリックしたら一番下の赤枠をクリックしたら完了です。画面が切り替わりますが、クリックするとトップページになりSBOBETからメールが届きます。

ログインネームとアカウントが表示覚ますので必ずメモをしておきましょう。

SBOBETのトップページの右上にユーザーネームとパスワードを入力するところがありますので入力をしてログインボタンをクリックします。

⑪通貨の設定です。一度設定をすると変更がききません。SBOBETの拠点がヨーロッパなのでユーロ、もしくは日本円でいいと思います。
⑫住所の設定です。半角英数字で住所を入力をする必要があり、また日本表記と英語表記では書き方が違うので例を参考にしてください。

また英語表記の書き方が分からないという人は『 JuDress 』というサイトが日本語住所を英語表記に変換してくれるので便利です。 >> JuDressのホームページはこちら

例:六本木ヒルズ
〒106-6108 東京都港区六本木6丁目11−1
英語表記 6-11-1, Roppongi Roppongihiruzumoritawa, Minato-ku, Tokyo

⑫のaddress(番地建物名)と書かれているところに 6-11-1, Roppongi Roppongihiruzumoritawa
⑬のcity(市区町村)と書かれているところに   Minato-ku
⑭のstate(都道府県)と書かれているところに Tokyo

⑮は郵便番号を記入します。
⑯秘密の質問です。いくつかありますので好きなものを選んで必ずメモをしておきましょう。
⑰秘密の質問に対しての答えを記入します。

すべての記入が完了したら赤枠をクリックします。

つづいて入金方法を選択します。

SBOBETは【 30 日以内に入金が行われなかった場合、SBOBETのアカウントが削除されます。】

クレジットカードでの入金がお勧めです。

クレジットカードを選ぶと注意事項が表示されます。他人のクレジットカードでの利用は禁止となるということです。

必ず本人名義のクレジットカードを利用してください。

問題がなければチェックボックスをクリックしてOKボタンを押しましょう。

入金する金額を入力しましょう。最低入金金額はEUR 20.00 です。

赤枠のところに金額を記入しましょう。

クレジットカードの登録に移ります。

通常のクレジットカードの記入と同じです。

①カードの種類を選択します。
②カードの表に書かれている16桁の番号を記入します。
③裏面に記載されている3桁の番号を記入します。
④有効期限を記入します。
⑤カードの名前を記入します。

正しく記入をしたら赤枠の【 Pay Now 】をクリックすれば入金手続きが完了で実際にブックメーカーを楽しめます。

この最初の登録が面倒だと思いますが、一度きりで終わりますのでがんばって登録と入金を済ませてしまいましょう。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★サポートが充実★