ピナクルスポーツの登録方法

ブックメーカーとして最高水準のオッズのよさを誇っており、ベストバリューを掲げて数々の賞をこれまでに獲得しているピナクルスポーツの登録方法について紹介していきたいと思います。

まずはピナクルスポーツのホームページに進みましょう。>> ピナクルスポーツ公式ホームページはこちら

サイトに進んだらアカウントの作成を押しましょう。

【 個人情報の詳細 】をします。半角英数字で入力します。

①名前
②苗字の入力
③メールアドレスの入力です。打ち間違いがないようにしましょう。
④メールアドレスの再入力です。
⑤誕生日の入力です。
⑥国は日本にします。
⑦普通に携帯番号を入力します。
⑧通貨の選択です。特になにを選んでも問題ありません。

が終わったら次に向かいます。

【 パスワードとセキュリティ 】の設定を行います。

※パスワードの設定では必ず1つ以上の数字(0-9)、1つ以上の特殊文字!@#$%^&()を含んでいなければなりません。

パスワードの設定が進まない場合は確認しましょう。

セキュリティの質問も自分で考えるのですが、これも半角英数字でお願いいたします。

お客様の答えも半角英数字です。

パスワードや質問も忘れやすいので必ずメモを取るようにしてください。

次に【 アカウントの開設 】に移ります。

表示されている数字を入力をしてください。これは毎回数字が変わりますので画像の数字とは違います。

最後に任意ではありますが、ピクナルスポーツをどれで知ったかを入力をしてください。面倒だったら未記入で問題ありません。

チェックボックスをクリックして【 アカウントの作成 】ボタンを押します。

画面上に表示されていますが、まだ完了ではありません。アカウント作成時に入力したメールアドレスにピクナルスポーツからメールが届きます。

届いたメールのURLをクリックします。

画面にアカウントが有効化されましたと表示されてお客様ID:※※※※※※※ 大きく表示されていますのでメモをしておきましょう。

今すぐログインボタンをクリックします。

登録した会員番号とパスワードを入力してログインを押します。

するとご入金方法をお選びくださいと表示されますので一番簡単に始められるクレジットカードを選びましょう。

ただし、クレジットカードで入金手続きをしても弾かれてしまう可能性があります。その時はエントロペイを選びましょう。

クレジットカードの入力方法です。アカウント登録と同じように入力しましょう。

①ご入金額を入力します。
②カードナンバーの入力です。カードの表面の番号を入力します。
③名前の入力です。 半角英数字で記入します。
④有効期限の入力です。
⑤CV2番号を入力します。CV2番号とはカードの裏面の3桁の番号のことです。
⑥住所を入力します。こちらも日本語表記ではなくて英数表記で記入します。
分からない人のために東京スカイツリーの住所を例にします。

東京都墨田区押上1-1-2
【 1-2 oshiage 1-chome sumida-ku tokyo 】

またJuDressというサイトが変換してくれるので便利です。 >> JuDressはこちら

⑦郵便番号の入力をします。
⑧市区町村を入力します。
⑨カナダにお住まいの人だけ入力をしてください。それ以外は何もしないでいいです。
⑩日本に設定します。

入力した内容を確認したら送信ボタンをクリックすれば入金が完了です。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★サポートが充実★