公認ライセンスを所有

ブックメーカーの優良サイトとして最低限見ておかなくてはいけないのがブックメーカーを運営をしてもいい国で運営をしており政府から公認ライセンスを発行されて所有しているかどうかです。

日本でも競馬や競艇、競輪、オートレースなどは政府からの許可がおりたところが運営をしています。

ブックメーカーも同じようにきちんとした手続きを踏んでいるところを選んだほうが信頼性が高いですし利用者も集まりやすいですよね。運営をする側としても必ず政府からの公認が欲しいわけです。

もちろん簡単に取得できるのか?って言ったらそうではありません。国からの許可を得ると言うことはかなり大変です、厳しい審査基準がありますし、資金力も豊富にないと難しいと言えるでしょう。

親戚に犯罪者が居るだけでもライセンスを取得をすることが出来ません。

ブックメーカーの悪徳業者にはライセンスを所有していないで運営をしているところもありますので気をつけるようにしましょう。

また公認ライセンスを取得するにしても国によって難易度が変わってきます。国の内情が荒れているところだったら比較的お金を積めば取得をすることがたやすいと言われていますので取得している国も見ておくようにしましょう。

どんな国が安心かというとマカオやラスベガス、イギリス、シンガポール、韓国といった場所でライセンスを取得しているところは安心できると言えます。

自分が利用しようと思っているブックメーカーサイトでは必ずどこで公認ライセンスを取得をしているのかを見ておくようにしましょう。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★サポートが充実★