収支報告を付ける

ブックメーカーを利用する上で大切なこととして必ず収支報告を付けるように心がけると言うことです。

ギャンブルと言うのは勝つから面白いわけですが、冷静な判断が出来ないと勝てなくなってしまいます。その時の運にだけ振り回されてしまうのはよくありません。

またついついどんぶり勘定で計算をしてしまうと今まで自分がいくら使ってどれだけ勝ったのか?獲得金額がどれだけになるのかを把握しておくことで冷静な分析に繋がっていきますよね。

毎日、毎ゲームごとに細かくノートやパソコンのオフィスソフトに入力をしておくことですぐにでも見れるようにしましょう。

これが100円であろうと1万円だろうと関係ありません。100円だろうと自分のお金が張っていくと言うことに神経を張り巡らせないのはいけません。

お金持ちほどケチだというのはどんぶり勘定で計算をするのではなくてしっかりと冷静に状況を分析をすることが出来るわけです。

勝っているだろう!とか負けていてもこれぐらいしか負けていないだろうと自分の中で考えていた金額としっかりとノートなどに記載をして見たら全然違っていたと言うこともあります。

ギャンブルを楽しむのであればしっかりと収支がどうなっているのかは見ておかないといけません。

そうしないとギャンブルにのめりこんでしまいます。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★サポートが充実★